2017-02-22T17:16:56.000+09:00

FOSTEX二子玉川ショールーム

二子玉川にFostexのショールームがありまして。


KOTORIはデザインをカスタマイズできるイヤホンです。指輪みたいなキレイな箱に入ってて、プレゼントに最適。 昭島市民ホールの命名権をフォスター電機持ってるので、「KOTORIホール」って名前になってます。

ちなみにKOTORIシリーズ、こんなのもあります↓


学生時代からTH-5というのを使ってまして。

FOSTEX ステレオヘッドホン TH-5W

FOSTEX ステレオヘッドホン TH-5W

で、これの新しいやつがつい最近出たので試聴してました。

フォステクス TH7WH ステレオ・ヘッドホン

フォステクス TH7WH ステレオ・ヘッドホン



昔からAppleの付属イヤホンがフォスターなのは有名ですね。


おまけ: その日のランチ

くろぶたぐりるじゃん

Shuma Yoshiokaさん(@s6464)がシェアした投稿 -

このビル、すべてのフロアでFostexのスピーカー使ってました。

そういやこの後 蔦屋家電行ったんだけどなにひとつ記録してないや